SSブログ

もみじ市 2015 [日常]

可愛い楽しいが集まるクラフト市、「もみじ市」へ行ってきました。

晴天だったら 多摩川の河川敷で青空の下の開催なのですが、 今年は 夕べからかなり雨が降り
京王閣での開催です。 屋根もあり 会場もコンパクトで足元もしっかりと平らなので
それはそれで とても快適な環境で ありがたいと思います。
P1080632-1.jpg

10:30の開場から少し遅れて現地に到着し、まずは、お目当てのブースへ。
カット生地がどれもすてきで決められないので 会場をぐるりと一回りして
また 点と線模様製作所さんのブースに戻ってきました。

一目ぼれの刺繍生地「キツネノ小道」の小さいサイズを買いました。
P1080650-1.jpg

お小遣いが もっと手元に残っていたら買いたかったな。 羊毛フェルトのブローチ。
momijiichi01.jpg

この猫 木製です。 はしもとみおさんという彫刻作家さんの作品。
momiji02.jpg

こんな可愛い作品が あちこちのブースにたくさんあります。
P1080626-1.jpg

チクテベーカリーさんは、明日 日曜日のみの出店だったので、今日は パンなど食品は
何も買わずに あっという間に京王線乗って 帰ってきました。

来年は、 ぴかぴかに晴れて また河川敷でできるといいね>もみじ市♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

墓マイラー今季の朝ドラは楽しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。