SSブログ

18歳 お誕生日 [猫]

今日は、うちの猫 岳のお誕生日です。 18歳になりました。

先日、外傷をこじらせて 一時期 危ういのでは…と心配しましたが。
病院で治療していただいて、順調に回復してくれました。
動物病院の先生と 岳本人のがんばりに 本当に感謝です。

お誕生日は エリカラで過ごすことになっちゃったけど。
傷をひっかいて ひどくしちゃうといけないので もう少し我慢ですね。

岳 お誕生日おめでとう。 岳が生まれた家の 人間のお父さんお母さん、 岳を我が家に寄こして
くださって 本当にありがとうございます。
元気が復活してくれて、この冬も一緒に暖かくして過ごす事ができそうです。
猫たちの時間は 人よりも過ぎる速度が速いので 一緒に過ごす時間を大切にしようと思います。
P1070164-1.jpg

それと もひとつ 嬉しい事♪ 阪神タイガース 4連勝で CS制覇♪ やったね! わっしょーい!
ばんざい! おめでと~ 嬉しい~ です。
25日から 甲子園で日本シリーズ! わくわく 楽しみ 熱烈応援です。
2011082509180000.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

猫は辛抱つよいゆびぬき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。