SSブログ

味の素スタジアム [日常]

昨日は、久しぶりに味の素スタジアムへ、サッカー観戦に出掛けました。
20140823-1.jpg
浦和レッズvsFC東京戦です。 頂いたチケットが、アウェイ側だったので すぐ隣は
浦和レッズサポーターのゴール裏。 ものすごい迫力の応援でした。 これは選手も鼓舞されますね!

試合は、4-4の引き分け。 双方ともファウルからのPKがあったり、ちょっとラフな試合運びでしたが、
久々にスタジアムに来る事が出来て とても楽しかった。 迫力でした。
野球も楽しいけれど、サッカーも改めて やっぱり楽しい。 野球の応援は、休む時間があるけど、
サッカーは 90分間 ずっとの応援が ちょっと厳しいなぁと年を感じました。
昔は、横浜フリューゲルスの応援 90分フルにゴール裏で 大丈夫だったけどね。
20130823-3.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。